人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

1: 2020/10/21(水) 09:29:00.52 ID:CAP_USER9
ロックバンド、マキシマムザホルモンのドラマー、ナヲ(44)が、公開中のアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(外崎春雄監督)を鑑賞した映画館で、一部観客による盗撮などの違反や迷惑行為に、怒りをあらわにした。

ナヲは20日、ツイッターを更新。「鬼滅の映画、子供と3人で観てきました。すぐ泣くおばさんのナヲちゃんはもちろん何回も泣いたんだけどw」と書き出し、「なんと隣に5分おきに携帯見てるクソ野郎がいて、目を疑った。。しかもそいつ貧乏ゆすりも酷くて、かなりイライラしてたんだけど おい…まじか動画撮り出したし!まじかよ!映画泥棒やんけ!!」と、目撃した違反行為についてつづった。

「あたしの隣だったら携帯見てる時点で声かけてやめさせたんだけど 長女挟んでの隣だったし 娘に何かされてもやだし 何より鬼滅の映画を超楽しみにしてた長女の邪魔をしたくなくてもうひたすら我慢。。でも長女もあたしも携帯の光やら貧乏ゆすりやら結局全然集中出来なくて(まぁ泣いてたんだけどさw)すごく楽しみにしてただけに、本当に悔しい!!涙」と、ユーモアを交えながらも不愉快な思いをした出来事をつづり、「久しぶりに怒りで手がプルプル震えて太ももがワナワナしました…」とした。

また、「前に座ってたカップルも席を何回も蹴られてたみたいで終わった後 後ろ振り返って睨んでたし、こいつまじでどんだけの人達の楽しみ奪ってどんだけ迷惑かけるん、まじで!!」と、ほかの観客にも迷惑が及んでいたといい、「コロナでポップコーンも売ってないなか、ポップコーンもなしなのに黙って大人しく観てた4歳の次女の方がお利口さんだったわ!!」とつづった。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ee94b5a42aa61dffe2e97dd291be46b0212ea6

69: 2020/10/21(水) 09:59:42.74 ID:463NM8xZ0
>>1
姉ちゃんww何してんのww

 

111: 2020/10/21(水) 10:16:01.04 ID:7oOJd2xA0
>>1
気持ちは大変わかるが、
それが映画の持つ魅力()の一部だからなぁ

それが嫌な人は一切最新作に触れないで
自宅で映像を見る

 

145: 2020/10/21(水) 10:33:50.73 ID:e5RFtGEQ0
>>1
これがもう宣伝になるね
どんどんヒットするわ

 

232: 2020/10/21(水) 11:27:02.57 ID:OF0XzyLN0
>>1
スタッフに通報しなよ

 

2: 2020/10/21(水) 09:29:53.35 ID:QGCDsnWP0
鬼滅面白いと言ってる奴が面白いと思ってる漫画を聞いてみたい

 


18: 2020/10/21(水) 09:35:13.63 ID:HxB2Fp8B0
>>2
鬼滅はマンガでハマれなくてアニメでハマれたけど
一番好きなマンガはときめきトゥナイトかなあ…(おばちゃんより)

 

62: 2020/10/21(水) 09:54:21.32 ID:MKEXYxe+0
>>2
鬼滅はアニメしか見てないけど
ジョジョ(6部だけいらね)、GANTZ(最後はクソ)、NARUTO(BORUTOは知らん)、寄生獣、ドラゴンボール(Zまで)、スラムダンク、いぬやしき(アニメ)
あたりかな。
まあ深夜アニメに声が掛かってるあたりはだいたい。

でもワンピースは合わなかった。




5: 2020/10/21(水) 09:31:25.92 ID:sc+jMMWY0
そういう質の悪い層も多く来てるだろうな

 

6: 2020/10/21(水) 09:31:34.61 ID:V+t+pQlv0
ばっかりなんだから、民度求めるなよ

 

7: 2020/10/21(水) 09:31:39.45 ID:fnP/WcCC0
どんな正論であっても、その場で言わないで後になってネットに垂れ流す奴は信用しない

 

74: 2020/10/21(水) 10:02:47.76 ID:kxYoqDKE0
>>7
それな
後でグチグチ言うくらいならその場で係員呼んで注意させろよって話

 

221: 2020/10/21(水) 11:11:16.75 ID:H5IrFKkB0
>>74
その場で係員来たら余計周りの客に迷惑になるって分からないのかな?

 

9: 2020/10/21(水) 09:32:30.49 ID:V+t+pQlv0
鬼滅の刃の観客には、数年ぶりに外に出たも多い

 

10: 2020/10/21(水) 09:33:03.39 ID:b7UeNB8L0
貧乏揺すりする奴の膝掴んで止めてやったことあるわ

 

14: 2020/10/21(水) 09:34:01.79 ID:NxS3OX6U0
映画館は隣席ガチャがあるから嫌い
俺の隣に座るやつは俺のワキガでたぶん視覚までやられるからカワイソウ

 

70: 2020/10/21(水) 10:00:11.98 ID:q+6Ai9AS0
>>14
3席の所買い占めるんだよ

 

15: 2020/10/21(水) 09:34:23.16 ID:8Mi/zvon0
ナヲ(44)

あのバンドってそんな歳いってたんだ・・・

 

100: 2020/10/21(水) 10:11:10.50 ID:FkX9hbZM0
>>15
20年ぐらいやってるだろ?

 

16: 2020/10/21(水) 09:34:24.23 ID:rFf5cR9P0
だから俺はアマプラに上がるまで待つ

 

25: 2020/10/21(水) 09:38:29.19 ID:B/e0yGtr0
みっしり、座席を空けずに座ってるのか?

その時点でおまえもおかしいのでは?
コロナなのに

 

29: 2020/10/21(水) 09:39:43.50 ID:frh8U3Vr0
>>25
劇場は今はもうみっちりOKだからね

 

26: 2020/10/21(水) 09:38:41.95 ID:7knaRsTw0
>貧乏ゆすり
キモっ
この時点で無理

 

27: 2020/10/21(水) 09:38:53.89 ID:MUsWlk/e0
そういう客層のおかげで大ヒットだからな
まあ違法行為は粛々と通報すれば良い

 

32: 2020/10/21(水) 09:40:23.80 ID:NFoKno6K0
最近バラエティ出始めてこの人知ったけど既婚者子持ちだったのか

 

33: 2020/10/21(水) 09:40:26.54 ID:xPtZE5hq0
半年くらい待てばガラガラの中見られるのに
さらにもうちょい待てば配信で見れる
人が気になるなら映画館は無理

 

43: 2020/10/21(水) 09:42:45.95 ID:frh8U3Vr0
>>33
隣の席に人が座る映画なんて極々一部だからね
たいていの映画はガラガーラが通常運転だから…

 

35: 2020/10/21(水) 09:41:07.44 ID:cgtkrKU70
この人が通報しなかったばかりに前のカップルの席が蹴られ続けたという話

 

54: 2020/10/21(水) 09:51:57.33 ID:+I4N5LIR0
わざと小さな嫌がらせをしにいってるオッサンやろ

 

59: 2020/10/21(水) 09:53:30.04 ID:FI09Kl4g0
上映終わったあとに動画撮影のことを注意したらよかったのに。

 

61: 2020/10/21(水) 09:54:12.72 ID:78ng20Ij0
プレミアムシートだと隣は気にならないよ

t3
65: 2020/10/21(水) 09:57:29.97 ID:ETAS7Rwy0
まぁ、客層の悪い映画は確かにあるよな

 

引用元:【芸能】#ホルモン・ナヲ、「鬼滅」一部観客の迷惑行為に怒り [ひかり★]・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603240140/


 

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事