人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

1: 2020/06/29(月) 10:35:17.42 ID:v3MlP9KM9

堀容疑者は27日午後1時20分頃、山田さんを刃物で刺し、殺害しようとした疑い。山田さんは約2時間後に死亡が確認された。沼津署は認否を明らかにしていない。現場付近の住民や堀容疑者の知人らによると、2人はともに日本大学国際関係学部(三島市文教町)に通っており、2人は授業などで顔を合わせていた可能性がある。堀容疑者と知り合いという男子学生(19)によると、堀容疑者はボランティア関係の部活動を行っていたが、おとなしい性格で、普段は周囲とあまり話さなかったという。一方で被害者の山田さんは、社交的で友人が多いことで有名だったという。この学生は「2人に接点があったかはわからない」としている。

一方、事件前には近隣住民が堀容疑者とみられる男の姿を目撃していた。現場近くに住む60歳代の男性によると、事件前に車で現場付近を通った際、堀容疑者と思われる男から小走りで逃げる若い女性を目撃したという。現場の状況から、山田さんとみられており、沼津署は堀容疑者が逃げる山田さんを追いかけて刺したとみている。山田さんは27日、近くのコンビニ店で午後1時までアルバイトをしていた。現場近くの70歳代の男性は、同日午後1時頃、山田さん宅付近で、20歳くらいの男を目撃したという。男はスマートフォンを見つめたり、山田さんの家の方を見たり、目をつぶって空を見上げたりしていたという

そーす
https://news.yahoo.co.jp/articles/159d46d7b02384f8848425d3569d680ee4d96dea

 

2: 2020/06/29(月) 10:36:05.88 ID:xrd7DYCt0
またポン大かよw
もう潰した方がいいんじゃね
23: 2020/06/29(月) 10:45:21.38 ID:MESvgLC90
まあだから美人リア充が陰キャキモヲタを避けるのは利にかなってる
偏見ない被害者みたいな娘は事件に会いやすい

 

50: 2020/06/29(月) 11:04:07.45 ID:wU72D+q40
日本人の甘い常識が通用するような地域ではない

 

25: 2020/06/29(月) 10:45:59.09 ID:oTkRr78Q0
ときどきこういった事件起こるよね
怖いね><
世の中には一定数こういった
頭のおかしい人がいるんだから

 


56: 2020/06/29(月) 11:08:56.19 ID:QucY3dnp0
渡部と同じ理論を当てはめるなら、弄んだ女が悪い

 

63: 2020/06/29(月) 11:12:18.58 ID:/YchU4a10
70代の爺さんよく観察してるなw

 

71: 2020/06/29(月) 11:17:24.52 ID:3cSG7PK70
>目をつぶって空を見上げたりしていたという

キモイ

 

77: 2020/06/29(月) 11:22:04.89 ID:5S3zE01i0
令和のおまえら

 

80: 2020/06/29(月) 11:22:53.76 ID:/Byh2QM/0
状況証拠がいかにもってほど誰かがその状況を作っている

 

138: 2020/06/29(月) 11:53:49.29 ID:sC16rM060
結構いい大学入ったのに殺人で人生潰すんだな

 

140: 2020/06/29(月) 11:54:51.25 ID:52k3jDxy0
>>138
恋愛ってそうやって人を狂わせるものだろ
161: 2020/06/29(月) 12:01:45.67 ID:7hH3m9zk0
やはり痴話喧嘩かな?

 

169: 2020/06/29(月) 12:04:14.18 ID:kujfAJD10
ナイフを手にした男が女性に馬乗りになってる光景を見かけたら
オレならどうするだろうってちょっと考えてしまった

 

172: 2020/06/29(月) 12:04:43.30 ID:qrXVMPRG0
ボランティア男か
異常に自己肯定感が強くて俺様を振りやがってって感じか?

 

174: 2020/06/29(月) 12:05:01.14 ID:wYY7j3ht0
おとなしい性格って猫かぶってるだけで本当は超危険人物ってパターン

 

185: 2020/06/29(月) 12:07:31.37 ID:+yLRY1We0
日大は医・歯・生物・理工・藝だけ残して他学部を売るしかないな
法・経・商・文理なんか土地を売るだけでかなりの収益になるだろう

 

241: 2020/06/29(月) 12:20:17.54 ID:sqaKk2bd0
>>185
医療系だけでいい
理工ですら怖いぐらいのバカしかいないし

 

198: 2020/06/29(月) 12:10:13.07 ID:BunkIECV0
逃げたのに可哀想になぁ
親御さんの気持ち考えるといたたまれない

 

211: 2020/06/29(月) 12:13:56.74 ID:o1BTHRv90
同じ大学なら普通に仲良くなればいいのに
付き合えないなら刺し殺そうって発想になるのが怖い

 

231: 2020/06/29(月) 12:18:27.97 ID:exOMfa2g0
ファストフードでニコニコ接客されただけで勘違いする奴いるからなー
237: 2020/06/29(月) 12:19:23.47 ID:E4gU2BOV0
一方的に思いを募らせてこじらせたのか

 

260: 2020/06/29(月) 12:24:36.90 ID:M6penhrn0
陰キャにちょっとやさしくしたら勘違いされたパターンだろ

 

275: 2020/06/29(月) 12:30:38.86 ID:yB3aTqRn0
映像で被害者の実家周辺映ってるけど、ちょっとワケ有りな地域だよな

 

299: 2020/06/29(月) 12:37:08.47 ID:3ztoGnK/0
現場付近には年寄りしかいない事はわかった。

 

313: 2020/06/29(月) 12:39:01.53 ID:3OywkBO+0
酷いフリ方でもして逆上されたか

 

321: 2020/06/29(月) 12:40:11.88 ID:17ImppM/0
>>313
オブラートに包みまくっても逆上しそうだけどな

 

327: 2020/06/29(月) 12:43:03.17 ID:DcVUvGps0
どんな生い立ちとか性格とかどうでもいいけど死刑でね。
執行するのは20年後ぐらいで。
毎日苦しみ後悔しながら死んでくれ。

 

344: 2020/06/29(月) 12:50:21.40 ID:H/VVjpuC0
こういう殺人は殺したのが1人でも死刑でいい

 

375: 2020/06/29(月) 13:08:27.29 ID:d1nNZQVB0
赤の他人にやられるのと人見知りにやられるのと、どっちがショックなんだろ?

 

399: 2020/06/29(月) 13:24:26.78 ID:3+G14Djc0
顔見知りってことは交際してたわけじゃなさそうだな
男の一方的な好意か


Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事