人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

「マスク2枚の真相」経産相官僚がFacebookに企画の真意を投稿→パさんキレる→削除

1: 2020/04/05(日) 12:44:39.63 ID:z27h0d6L0● BE:295723299-2BP(2000)
no title

54: 2020/04/05(日) 12:53:10.05 ID:H1bbpBIi0
>>1
削除したの?勿体ない

 

49: 2020/04/05(日) 12:53:03.00 ID:pfHIRwAc0
>>1
何がダメかわからない
何処で尻尾踏んだんだろう
全然問題無く思える
丁寧に説明してくれてありがとうございます
(´・ω・)

 

82: 2020/04/05(日) 12:56:02.87 ID:M3sYn2Hk0
>>1
やだこんなのも伝わらない人たちいるの?

 

83: 2020/04/05(日) 12:56:07.60 ID:TQWRXmzu0
>>1
炎上する理由が分からない

 

102: 2020/04/05(日) 12:57:46.58 ID:4AZcHzW60
>>1
大体言われていてた(予想されていた)事と似てるね
FB投稿じゃなくて、それなりの立場の人が然るべき場所で発表すればいいのに

 

 

114: 2020/04/05(日) 12:58:26.35 ID:z27h0d6L0 BE:295723299-2BP(1000)
すみません>>1スレタイに誤変換がありました

経産相→経産省

 

121: 2020/04/05(日) 12:58:54.51 ID:617hu7k20
>>1
判りやすいね
発表の段階で、これをもうちょっと上手く伝えられたら良かったのにね

 

133: 2020/04/05(日) 12:59:55.80 ID:98gwfhF50
>>1
これにぱよちんはどう切れたの?
滅茶苦茶理に適ってるやん
不適切発言もぱよちん煽りも無い
(´・_・`)

 

136: 2020/04/05(日) 13:00:14.94 ID:e7HNoik10
>>1
物事の本質がわかってないのな

布マスクはウイルスはツーツー
つまり布マスクしてようがしてまいが確実に感染する

 

186: 2020/04/05(日) 13:04:31.80 ID:o3xhwk0I0
>>136
本質分かってないのはお前だろ?
布マスクであろうが使い捨てマスクであろうが、飛沫が飛ぶのは抑えられんだろ

それが90%抑えるか60%抑えるかの違いのだけ

 

161: 2020/04/05(日) 13:02:20.14 ID:o3xhwk0I0
>>1
中国産のマスクが各国の買い占めにあって思うように手配できなかった
申し訳ないが代わりのマスクを配布する

こう言えば良かったんだよ

 

165: 2020/04/05(日) 13:02:48.68 ID:QpgO/xSs0
>>1
かなりまっとうな理屈だけど、サヨクはこんなのに切れてんの?

 

179: 2020/04/05(日) 13:04:07.38 ID:bxx/mKOx0
>>1
これすげー良いじゃん

ちゃんと告知すりゃーええよ

 

2: 2020/04/05(日) 12:45:22.57 ID:js9l1wwa0
正論すぎて草w
8: 2020/04/05(日) 12:47:31.83 ID:+QnBA+v00
これで叩かれるとか謎

 

11: 2020/04/05(日) 12:48:02.30 ID:a/9hSITX0
FBじゃなくて広報からテレビとかに直接言えよ
13: 2020/04/05(日) 12:49:22.48 ID:NYkrmeJT0
ちゅーかテレビはこういうのをちゃんと報じろよ

せめてNHKは

 

21: 2020/04/05(日) 12:50:25.03 ID:YuJZbaq40
本当にパヨクは日本の癌でしかないな

 

23: 2020/04/05(日) 12:50:28.47 ID:bUcsS4WO0
省から事を荒立てるなって言われて消したんだろ。
俺も消さなくていいと思うが。

 

37: 2020/04/05(日) 12:52:12.48 ID:+44L76jf0
今頃広報って難しいんだなって思ってそう

 

39: 2020/04/05(日) 12:52:18.60 ID:k8op52Ce0
逆にこれをどんどん発信していったほうがよくない?全うな説明じゃん
これで発狂するやつはそういうやつらだって炙り出せるし

 

90: 2020/04/05(日) 12:56:38.11 ID:rD46FirF0
>>39
広めるのはツイッターやここの仕事だろう

 

55: 2020/04/05(日) 12:53:34.77 ID:dvTXRxHz0
同僚にもいっぱい居たけどマスク批判してる奴って何故か政府のコロナ対策がマスクだけみたいな論調なんだよな

 

95: 2020/04/05(日) 12:57:08.20 ID:MpDaG8pN0
>>55
左翼のせいで、スタートしてる施策を知らずに使えない人が出るのに潰す事しか頭に無いな

 

113: 2020/04/05(日) 12:58:22.66 ID:qNT0eE/l0
>>55
これが本当に謎
確かにマスク配るよって言われたときはマスクかよwwwって思ったけど、それ以外でも病床増やしたり帰国者コントロールしたり金配る算段つけたり頑張ってるなーと思うよ
普段の国政や医療から人員の数は変わらないのに緊急事態への対応よくやってる

 

64: 2020/04/05(日) 12:54:21.51 ID:+6PpIX3/0
これ読んでなるほどなと思わない人間は
いろいろ歪みすぎてて生きていくの辛いだろ

 

72: 2020/04/05(日) 12:54:48.82 ID:mS7sghdf0
実はこう思ってた
最初から言えwこの忙しい時期に。照れ屋か?

 

75: 2020/04/05(日) 12:55:01.75 ID:2a+zoIOf0
名文じゃん!
もう一度UPしろと誰かお願いしてきてー

 

84: 2020/04/05(日) 12:56:10.37 ID:9DzqlGG80
すかーっとした

 

122: 2020/04/05(日) 12:58:58.87 ID:b1jTLsoO0
こういう事をマスゴミがちゃんと説明しろよ
アベノマスクだのバカみたいなコメンテーターに発言させないで

 

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586058279/

 


 

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事