人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演し、「迷惑をかけました」と謝罪した。涙で「ほんとに大バカ」「僕が甘やかした」と何度も涙で声を震わせ、鼻水をすすりながら相方を叱った。

児嶋は今回の代打出演について「相方の渡部が不倫しましてね。もうねえ、笑えない、たちが悪い、気分が悪い気持ち悪い不倫しまして」と説明。「世間をものすごく騒がせてしまってます。それで僕がかわりにやらせていただくことになりましたけど」と話すと、涙。

「えーほんとにバカですね。大馬鹿で。調子にのってたんですね。仕事もプライベートも順風満帆だったし」と相方を叱り、アンジャッシュという立場上、「僕があいつに強く言えなかった」と明かし、「僕が甘やかした」と自身への反省も口にした。

ラジオ番組のスタジオは、渡部が女性との密会で多目的トイレを使用したとされる六本木ヒルズ内にある。

児嶋が渡部の代役を務めたのは今回が4回目。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbf0aa2dffd25f13e8f3f9d9ad49db17ba4845d3

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事