人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

複数の女性との不倫が発覚し、芸能活動自粛を発表したお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さん。

6月11日発売の週刊文春(6月18日号)ではその内容が詳しく書かれており、動画が流出したという噂が書かれている。 その映像というのがビデオで撮影されたものではなく、

なんとこのコロナウィルスの影響で会いづらい状況を利用してビデオ通話で見せ合うプレイしたという。

LINE通話でビデオ通話を行い、渡部さんと相手女性は見せ合ったという。

場合によっては渡部さんの下半身がどアップに映し出されるときもあり、まさに相互鑑賞プレイだった。 毎回15分から20分ほど続けると渡部さんはトイレに駆け込むという。 この際の映像、または画像の残っており流出した可能性があるのだという。

・流出が事実ならハイリスク

ただ流出させたのが女性だとすると非常にまずい。不倫だけでも佐々木希に民事で訴えられる可能性があるのに、 リベンジポルノとなると刑事になりかねない。

いくら週刊誌から取材費を受け取ったのか不明であるが、さすがにそこまで補填できない、 ましてや刑事事件になれば罰金だけでなく場合によっては刑期もつく可能性もあり非常にリスクが高い。 出回っているというのは噂の段階でネット上では誰も確認はしていない。

https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-10759_01-768x576.jpg
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7430262

関連スレ
「一人の女性として扱って欲しかった」渡部建を暴露しトータルで30回以上の関係を持った女、報酬は1回1万円
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591939298/
武井壮、渡部の便所騒動に「相手の女性も被害者ですってんなわけない」「を第三者に話す下劣な行為」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592008757/
村西とおる監督、渡部建に「せめて2万円だったらタレ込まれることもなかった」気配り不足を指摘
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591924198/

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事