人気記事!

おすすめの記事!


※このRSSフィードはVIPインフォ速報独自システムにより配信されています。
相互依頼は問い合わせフォーム よりお願いします。



Loading・・・

写真https://amd.c.yimg.jp/im_siggqX8oqKjUpYhVofs1QUcjfQ---x360-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200809-00000001-friday-000-3-view.jpg

8月7日「文春オンライン」がジャニーズの山下智久が、7月30日に六本木のバーで「KAT-TUN」亀梨和也と、未成年の女子高校生モデルら含む複数で飲み会をしていたと報じた。

朝4時ごろまで飲み明かした2人。その後、山下は8時間ほど都内の高級ホテルで、17歳の女子高生と共に過ごしたという。

「飲み会のあった7月30日といえば、新型コロナの感染者数が全国で初めて2日連続1000人を超え、日本中に危機感が漂っていた時期です。ジャニーズでいえば手越祐也さんも複数の女性らと飲んだ『手越キャバクラ報道』が引き金で事務所を退所することになった。

同じ事務所の山下さんや亀梨さんは、それも知った上で女性たちと飲み会をして女子高校生を“お持ち帰り”。手越よりよっぽど悪質と考えていいでしょう。処分なしとなると、それこそジャニーズの管理体制に問題があると言うほかない」(芸能リポーター)

文春オンラインの問い合わせに対し、ジャニーズ事務所は、知り合いの店で男性4人が飲んでいたときに、たまたま店内に居合わせた彼女たちと同席。山下らは未成年であることはもちろん、飲酒の有無も関知していないとしたうえで、

《当該店長に確認したところ、一部の女性客から当該店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきたとのことであり、このような点を含め、改めて慎重に取材いただくよう願います》

と、あたかも山下らが彼女たちに騙されたような口ぶりだ。とはいえコロナ禍に朝方まで飲んで、しかもわざわざホテルを取ってまで宿泊した山下の行動の納得できる“釈明”には到底なり得ないだろう。

同じジャニーズでいえば、‘18年に元TOKIOの山口達也が女子高校生を自宅に呼び出し無理やりキスをしたとして、強制わいせつの容疑で書類送検された。

「TOKIOは来年3月いっぱいで長瀬智也の退所が決定し、残りの3人のメンバーでジャニーズ内に『株式会社TOKIO』という子会社を設立。これは将来的にジャニーズに迷惑をかけずにグループに山口さんを戻すという布石だとも言われています。実際に国分太一さんは“TOKIOは5人の絆は変わらない”と言った。

そんな流れの中、山下さんが“女子高校生お持ち帰り報道”が出ると、世間はイヤでもまた山口さんの件を思い出す。TOKIOのメンバーからしても心中穏やかではないはずです」(ワイドショー関係者)

つづく

8/9(日) 8:02 FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/83fa9d2667aedf22e135eeefce6038f2726acfea

Loading・・・

新着記事フィード(自動取得された記事です)

おすすめの記事